返信先: 宿選びで困っています。

Home フォーラム お宿の口コミ 宿選びで困っています。 返信先: 宿選びで困っています。

はじはじ

ゆきこさん、こんにちは。私も名月荘が理想の宿ですが、下記が同じような雰囲気の宿としてお勧めです。湯布院であれば、山荘わらびのがお勧めです。2度宿泊しましたが、ご希望の談話室暖炉あり、食事かなりよし、サウナはないですが、露天風呂も相当良いです。初めて泊まった時に、翌日亀の井別荘にも泊まりましたが、わらびのの方が断然良かったです。ちなみに、田野倉にも泊まりましたが、やっぱりわらびのの方が良かったです。または、既に有名な宿ですが、蔵群はどうでしょう?ここも2度泊まりましたが、名月荘ファンなら必ず好きになると思いますよ。雰囲気、料理、全てよしです。御宿かわせみは確かに素晴らしいお宿ですが、ちょっと高級感が漂いすぎていて私にはちょっと敷居が高いような気がしてしまいました。専属の仲居さんがいるのも便利なようで、ちょっと私にはしんどいかな。露天風呂の隣にあるサウナはすごく気に入りましたが。。。