返信先: 宿選びで困っています。

Home フォーラム お宿の口コミ 宿選びで困っています。 返信先: 宿選びで困っています。

まさこ

h+hさん ゆきこさんはじめまして早速の書き込みありがとうございました。お二人の書き込みを読んでいるととても素敵な旅館みたいですね。今から10月の宿泊が楽しみです。蔵王の山並みがとても綺麗だということなので、丁度紅葉の時期に当たるのではないかと、とても楽しみにしています。2階から蔵王の山並みが綺麗に見えるということですが、2階にはどんな部屋があるのですか?行き来が自由に出来る部屋があるのでしょうか?お風呂は部屋についている様なのですが、出来れば大浴場にも入りたいと思っています。写真で見る限りは小さく見えるのですが、あまり混んでいるのも嫌なのでh+hさんやゆきこさんが入っているときはどうでしたか?やはり他のお客さんと一緒ということが多いのでしょうか?(私たちも8人一緒に入ることは無いと思うのですが…)それとお風呂の温度はどうでしたか?露天風呂の方は熱くて長く入れないという書き込みも何処かで見たのですが食事は量・味とも大満足みたいなのでとても楽しみです。どうしても女性グループは食べ物が良いか悪いかで旅館の評価が決まってしまうので、幹事としてはとても心配しているところなのです。でもh+hさんやゆきこさんの書き込みを見てとても安心しました。ありがとうございます。