返信先: 渋温泉 金具屋に行かれたことあります?

Home フォーラム お宿の口コミ 渋温泉 金具屋に行かれたことあります? 返信先: 渋温泉 金具屋に行かれたことあります?


小金井美恵子
#200004977

行ったことありますよ。かなり歴史のある宿で、パンフレットを見てからいきましたところぜんぜんちがってました。キラキラしたきれいな金閣寺のような宿を想像してたのがいけなかったのか、古い木造建築でした。でもよかったですよ。若い方にはどうかなと思いますけど、年齢のいった方にはよいと思います。食事もおいしかったです。迷路のような階段をたくさん上がりますけど。探検気分で楽しかったです。部屋は怖かったです。なんとなく一人ではいられない雰囲気でしたが。外湯めぐりが楽しかったです。源泉っていう感じがすごくしました。