返信先: 栃尾又温泉 宝巌堂

Home フォーラム 栃尾又温泉 宝巌堂 返信先: 栃尾又温泉 宝巌堂


のんたん
#200005031

先日、お伺いしました。第一印象は、かっこいいでした。選挙前だったので、ぼんやりバスの中から「ああ、角栄先生の地盤なんだね」などと言いながら景色を見ていました。お値段が余りにもリーズナブルだったので、お食事はどうなのだろうと思っていましたら、本当に丁寧に作ってあることのわかる、美味しいものでした。主人とは、毎月行きたいねと話しています。お食事やお部屋や貸切風呂は勿論ですが、これほどまでにホスピタリティのよさを感じたことはありませんでした。お値段が高いと、どうしても「プロフェッショナル」な感じがしてしまいますので。どうもありがとうございました。