返信先: 有馬山叢 御所別墅 (ありまさんそう ごしょべっしょ)

Home フォーラム お宿の口コミ 有馬山叢 御所別墅 (ありまさんそう ごしょべっしょ) 返信先: 有馬山叢 御所別墅 (ありまさんそう ごしょべっしょ)


ジュエル
#20000505

アグネスさん、いつもお世話になります(*^^*)有馬温泉の滞在は「有馬山叢 御所別墅」だったんですね。こちらも気になっていたお宿ですので、アグネスさんの滞在記が楽しみです♪いつも詳しく教えて頂けるのでお宿のHPよりイメージしやすいんですもの。大阪から有馬温泉までは車で2時間あれば行けるのですが、近すぎて、ついつい後回しになってる私ですが(汗)旅サラダも放映されるのならアグネスさんの情報とあわせていい加減検討しなくてはと思ったりします。