返信先: 隠庵ひだ路宿泊レポート

Home フォーラム お宿の口コミ 隠庵ひだ路宿泊レポート 返信先: 隠庵ひだ路宿泊レポート


湯之助
#200005052

タビエルさん、渕上さんこんばんは。『至福の湯宿』注文しました。まもなく届くと思うのでとても楽しみに待っているところです。福地温泉の新規オープンの宿は、まつ屋新館『山里のいおり 草円』です。平成17年5月オープンで1月10日から予約開始だそうです。   TEL 0578?9?2508・・とこう書きながら場所はどの辺りなのか分かりませんでした。大通りからは見えないということしか分かりません。丁度行った時は大雨で、朝市もパスし、とても散歩など叶わない天候でしたので・・もし行かれましたら是非是非レポしてくださいませ。本日11ヶ月後の岩の湯予約しました。朝の8時から家電と携帯を両手に持って、やっと30分後につながりました。コンサートチケットの予約と同じですね。こちらのホームページを参考にさせて頂いて訪問し、すっかりはまってしまいました。