返信先: はじめてまして、こんにちは

Home フォーラム お宿の口コミ はじめてまして、こんにちは 返信先: はじめてまして、こんにちは


まっつん
#200005071

ばーば&じーじさん。はじはじさん。こんにちは?。私も、はじはじさんご推薦の「あらきそば」に一票です!!茅葺屋根の古い建物で食べる、昔ながらの田舎そばはとても美味しいですよ。あとそばのお供に「にしんの煮付け!?」を食べてみてください。柔らかくて美味しいですよ。米沢のラーメンで有名なのが「龍上海」のようです。私は行った事がないのですが、友人は大のお気に入りで隣県から度々食べに行ってるようです。山形市内でしたら、「支那そば吉野屋」の塩ラーメンがあっさりしていて美味しかったです。あともし酒田市の方にも行かれるようでしたら「さかた海鮮市場」の二階にある食堂もオススメです。8?10品近くの刺身がのった舟盛定食が千円位。その他色々な定食や、ちらし寿司が千円前後でたらふく食べれます。ただお昼前には行列になるのでご注意を・・・(すみません。酒田市は関係ないですよね。。。m(__)m)