返信先: 横浜・中華街口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 横浜・中華街口コミ掲示板 返信先: 横浜・中華街口コミ掲示板

タビエル

横浜方面へ行くときはたいてい、中華街で食事するんですが。きらびやかな店が苦手なのでメインどおりから外れた、家庭的な店にばかり足が向きます。(接待とかは絶対に向かない店ですが、気心知れたカップルならば問題ないでしょう)「国賓菜館」このお店でピータン豆腐とおこげにはまりました。「牡丹園」このまえ飛び込みで初めて入った裏通りの店。中に入ると有名人の色紙がぎっしりで結構有名な店なのかもしれません。牛バラ炒飯と海鮮ラーメンがとっても旨かった。コストパフォーマンスもよかったです。行列のできる有名なおかゆのお店(メディアによく登場)にも一回行った事がありますが、残念ながらいい思い出がありません。「食べさせてやってるんだぞ」てきなお店の態度どーにも我慢できなくって・・・。それとちまきが旨かった店(名前思い出せない)がなくなっていて残念だった。中華街も様変わりが結構激しいようですね。