返信先: とても気持ちよく1晩を過ごせ、満足しています。

Home フォーラム とても気持ちよく1晩を過ごせ、満足しています。 返信先: とても気持ちよく1晩を過ごせ、満足しています。

futarishizuka

hirumann様
この度は当宿にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ノスタルジックなお部屋、源泉かけ流しのお風呂等、お寛ぎいただけたようで
大変嬉しく思います。また接客や料理でも高い評価をいただきまして、大変恐縮でございます。
庭の樹木に関しましては、貴重なご意見ありがとうございました。オープン時から全てスタッフで庭の手入れや木々の管理を行っています。
種が落ち少しずつ成長を見守り4年の歳月でだいぶ森のようになりましたが、今後は植樹も検討し更に鳥たちが巣立っていく環境を整備していきたいと思います。
これからも様々なプランを展開していく予定ですので、よろしければご利用くださいませ。
hirumann様と再びお会い出来る日を心よりお待ち申しております。
心酔様
霧島にいらっしゃる機会がございましたら、またお立ち寄りください。
橋本シェフをはじめ、スタッフ一同お待ちしておりますよ。
一緒にふたり静を盛り上げていければと思います。