返信先: 『長座』のお部屋

Home フォーラム お宿の口コミ 『長座』のお部屋 返信先: 『長座』のお部屋

タビエル

jasminさまこんにちは。あ、名前の件ぜんぜん気にしないでくださいね。さて私が泊まったのが、一番最近でもかつら木の郷で2004年、長座はもう2000年ともうずいぶん昔の話になってしまいました。改めて宿のHPを見てみたら、ひょえ?、部屋のタイプがもうだいぶ変わっているようです。自分の泊まった部屋がどれに該当するのか分からないくらいです?。料理に関しても昔話でいまに通用するかどうかは不明ですが、長座は昔ながらの炉端料理色が強く、それに対してかつら木の郷は山の料理を現代風にアレンジして、見た目にも楽しませてくれるし、味付けなども創意工夫がされていました。ロビーや館内お風呂などの風格は長座のほうが上かも。接客に関しては長座のほうは部屋数も多いことからか、若干大雑把な感じがあるかもしれません。これも昔の話なので、今は分かりませんが。ということで最近の情報ではないのでどなたかバトンを受け取ってくださいね。久しぶりに、長座、かつら木の郷行きたいなぁ。