返信先: 『長座』のお部屋

Home フォーラム お宿の口コミ 『長座』のお部屋 返信先: 『長座』のお部屋


jasmin
#20000535

くーさん、ありがとうございます!とってもわかりやすく教えていただいてとても参考になりました。ずっと色んなサイトやブログをみているのですが、見事に評価が両極で、ホントに悩んでました。くーさんのお話でちょっと傾いていた気持ちがかなり大きく「かつら木の郷」さんに傾きました!あともう少し、ずうずうしくもご質問させて頂いていいですか?すいませんっ。「かつら木の郷」さんを躊躇する理由は●館内、お部屋の趣き(長座ほどでなくてもある程度飛騨らしい雰囲気がほしい。軽い印象はないか?)●お風呂(部屋付き以外の、露天の大きさ、雰囲気はいいのか?)というところが気になっています。普通なら十分なところでしょうが長座さんと比べるので、どうしてもこの辺りが気になります。どうかご感想をお聞かせください!よろしくお願いします!!!!