返信先: 『長座』のお部屋

Home フォーラム お宿の口コミ 『長座』のお部屋 返信先: 『長座』のお部屋

jasmin

くーさん、ご回答ありがとうございます!飛騨らしく落ち着いて重厚…安心しました。長座さんが「風格」「重厚」と必ず表現されているのに対して、かつら木の郷さんにはあまりそのようなワードが出てこないので、少々不安でしたがこれも要らぬ心配だったようですね。お風呂の方も広々としていて木立や緑を眺める感じ…これも勝手なイメージで、狭い、と思ってました。きっと誰かの書き込みの「思ったより狭くて…」という言葉がそう思わせたんでしょうね。> どこに泊まるにしても紅葉の時期に泊まられるのであれば早めの予約がよいと> 思われます。いやーまったくそうですよね。ここまで散々悩んで満室だった、では笑うに笑えない…。で、タビエルさんやくーさん、湯之助さんのご意見ご感想を参考に、やっと決めました。「かつら木の郷」さんの古民家一軒家を予約しましたっ!きっと義父や義母も喜んでくれると思います。まだまだ先の話になりますが、しっかりレポートしますね。ありがとうございました!!!