返信先: 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。 返信先: 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。

お茶のみ 湯のみ

12うさぎさん 私もぬる湯シリーズしたいです。同感です?(笑)野沢温泉のオススメ?正直オススメしズラいのです。(ほとんどの湯がアチくて痩せ我慢して入り、かなり体力消耗(´・Д・)」源泉のチカラの凄さ体感)混雑していたり温泉の状態も日によって印象が違いました。大湯はシンボル的存在です。かなり混んでました。白濁した十王堂の湯、白濁していたり緑色だったりの松葉の湯は空いててよかったです。 外湯をしながらぶらり行き当たりバッタリで入った「そば処鈴木」で辛み大根そばをかるくペロリ漬物も美味しくいただきました。(新田の湯近く)
住吉屋さんですか 飾ってある版画も素敵でした。レポート楽しみにしております。
12うさぎさん ありがとうございます。

タビエルさん 感謝しております。 お茶のみ湯のみ