返信先: 『長座』のお部屋

Home フォーラム お宿の口コミ 『長座』のお部屋 返信先: 『長座』のお部屋

jasmin

湯之助さん、こんにちは。ご丁寧かつとても優しいご回答いただき、本当にありがとうございます!そうなんですね。お部屋などが変わったのは最近の話なんですね。なので、部屋自体の情報が少なめなんでしょうね。(特に詳細な画像、というものがほとんどありませんでした…) > 廊下を歩くとどの窓からも緑が眺められるし、適当なパプリックスペースもあってお部屋に篭りきりということもありませんでした。決して軽い感じはありません。自然をうまく活かしているのはとてもステキですよね♪建物がよくても閉鎖的だったり暗いのはあまり好きではありません。長座さんの「風格」「重厚」というイメージがかなり強くて、あまりそのような表現をされていないかつら木の郷さんに(HPのイメージもあるように思います)少し違った印象を持っていたようです。 > 古い情報なのにも関わらず、図々しく出てきたのはこの離れに相当するところをもし選ばれたとしたら、ちょっと残念な思いをされるかなぁと思ったからなんです。ありがとうございます!!!いやぁ?本当に優しい方なんですね。。。まさに「松の家」を予約しようと思っていたんですよ!!!しかしどの画像を見ても、とても暗く、陰気な感じが気になっていました。言い換えれば、しっとりと落ち着いた、となるのでしょうが、本当にこれは好み、個々の感じ方、なのでしょうね。 食事に関しては、かつら木の郷、お風呂は長座、とこれはほとんどの方の意見が一致しているようですね。> かつら木の郷に泊まられるなら新しくできた離れの方が居心地が良さそうですね。湯之助さんやくーさん、タビエルさんのご意見、ご感想を何度も復習、イメージしながら、やっと「かつら木の郷」古民家一軒家、を予約しました!!!長かったです…でも思い切って色んな事を訊いてみて、本当によかった。何気なく書き込まれた言葉でどんどん勝手なイメージができていたようです。> お宿を選ぶのはそれなりに楽しいけれど、誰かと一緒にとなると選ぶ責任感じちゃいますよね。我が家も決めるのはいつも私で、家族だけなら「やっちゃったー」で済むんですけどね・・    > どちらを選ばれるにせよ楽しいご滞在となりますように・・そうなんです。涙が出そう…。その通りなんです。私の選択にかかっている!と思うとプレッシャーで…。しかし、今は皆さんのお陰で不安はなくなりました!まだまだ先ですが、とても楽しみです。しっかりとレポートしますね?!!!ホントにありがとうございました?!!!!