返信先: no title

Home フォーラム お宿の口コミ no title 返信先: no title

りんく

ろとさん、こんにちは☆昨日はうちの方にも遊びに来ていただいてありがとうございました。山風木の感想、もう一度じっくり拝見させてもらいましたよ☆さて、山風木に宿泊すると最近は大忠のお風呂にも入れるようになったんですね!これは全然知りませんでした。山風木はオーベルジュを名乗っているだけあって、お風呂についてはかなり弱点かなぁ?って思っていたので、なかなか嬉しいサービスが始まったという感じです。大忠のお風呂にも入れるのなら、両方のお風呂を楽しめていいですよね☆個人的には、温泉旅館としては大忠の方がバランスが取れているような気がしていますが、山風木の料理はホントにウマウマだと思います♪ろとさんは揚げ物が欲しかったとのことですが、大忠名物のきのこと竹の子の包み揚げが山風木でもいただければパーフェクトだったのではないでしょうか(^o^)/あ?、ボクもまた山風木に行きたくなって来ました。でも高いし、なかなか予約取れないし、やっぱり料理の美味しい宿は人気がありますね?♪