返信先: 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。 返信先: 野沢温泉・外湯めぐりとグルメ情報を教えてください。

皆様、野沢温泉の追加情報です。

野沢温泉の「野沢菜漬」についてです。元祖野沢菜漬だけにどこで買ったらいいか迷うと思います。
(私だけかな?)そこで、チェックアウト時に住吉屋さんでお土産用の野沢菜漬を買い宅配してもらいました。
その野沢菜漬がとても美味しかったのです!今の時代どこでも売ってはおりますが、この味はどこでも買うことのできる味ではない、陳腐な言い方ですが、絶品です!(残念なことに、メーカー名は失念してしまいました。すみません。)

それから、住吉屋さんでは、朝食に出るリンゴジュースも購入できます。こちらもこだわりの品で、濃くて美味しいです。

更にチェックアウト時に5000円引きのクーポン券(1年間有効)をいただけます。

是非、1年以内に再訪したい、できればいいな、と願っております。