返信先: 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい 返信先: 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい

ろと

ちよこさん、こんばんわ。下にも、書いてありますが、宮崎の『合歓のはな』おすすめです。コーヒーメーカーは、お部屋にはなかったですが、口の細いコーヒー用の湯沸かし器は、ありました。お値段も、予算にかなうと思います。DVDもあったと思います。お食事も、板長さんが好みに合わせて作ってくれると思いますし、地のものもたくさん食べられます。お部屋も、出来たばかりですし、きれいです。私はバリのコテージみたいだな、と思いました。ちよこさんがどちらから出発されるのかわかりませんが、宮崎空港から1時間くらい、11月の後半くらいから紅葉もきれいかと思います。これはもし行かれるなら宿の方に確認してください。同じところに連泊なのでしょうか、、宮崎は、鹿児島の霧島方面と合わせると移動が楽かと思います。霧島方面には、こちらでもよく名前のあがる『石原荘』や『ふたり静』もあり(私は泊まったことがありませんが)、『合歓のはな』からも、1時間くらいかと思います。個人的に、九州と東北が食事もおいしく大好きです。関東近辺のお宿より、断然に満足度が高いです。素敵なご旅行になるといいですね。また、宿泊したら感想を聞かせてください。