返信先: 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい 返信先: 結婚記念日10周年の特別なお宿紹介して下さい

ろと

行きたいお宿、、と書いてあったので、、私が、行ってみたいお宿は、ジェイさんオススメの瀬の本高原の『アマファッソン』と湯布院の『玉の湯』ですね。立地的に、羽田から熊本に入り、阿蘇を散策しながらやまなみハイウェイを走り、、というコースです。個人的に、朝食は和食ばかりでは飽きてしまうので洋食を取り入れてるお宿に泊まりたいですね。羽田からだと、福岡、熊本、宮崎、鹿児島など飛行機がいろんな会社が競合してるので、航空運賃も安いかと思います。片道1万円なんていうのもあるのではないでしょうか。(早割り、など)それを含めても、ジェイさんがおっしゃるとおり、コストパフォーマンスなど良いのではないかと思います。そのうち、上記のお宿に泊まってみたいと思います。ちよこさん、素敵な記念日になるといいですね。