返信先: 感動のスローフード

Home フォーラム お宿の口コミ 感動のスローフード 返信先: 感動のスローフード


タビエル
#20000622

りんくさん、こんにちは!みやまの再訪、いいですね?。久しぶりに行きたいなぁ。りんくさんの書き込み読んで、私も妄想の中でみやまの料理の味わってしまいました。あぁ、「大根餅」思い出します。やはりりんくさんもお気に召しましたか。みやまの料理ファンがふえて嬉しいです!そうそう「風の道」もロケ地になった「お米のなみだ」ですけで、こんどの19日NHKで放送ですよ。みやまのご主人もそのドラマの題材となった「鳴子の米プロジェクト」にかかわってる方です。(もしかしたら結構、中心人物かも)どんなドラマになったのかとても楽しみです。