返信先: 奥飛騨に行きたいのですが

Home フォーラム お宿の口コミ 奥飛騨に行きたいのですが 返信先: 奥飛騨に行きたいのですが


まきまき
#20000627

タビエル様,jasmin様,返信ありがとうございます。悩んだ結果,前から泊まりたいと思っていたかつら木の郷にチャレンジすることにしました。ただ,やはり年末はすでに満室でした・・・。タビエル様おすすめの八つ三館は,前から気になっていた宿なのですが,HPを見たら富山県八尾町に由来があることを発見。八尾は私のルーツの町なので,これは何かの縁,泊まりたい?!と思い始めてしまいました。よって夫と相談の結果,年末は家でゆっくりして,2月にかつら木の郷,八つ三館と2泊3日の旅の予定を立てることにしました。かつら木の郷に電話したところ,2月もかなり予約が埋まっていましたが,まだ空いているところもあるようです。いろいろアドバイスありがとうございました。