返信先: 玉の湯ともう一泊

Home フォーラム お宿の口コミ 玉の湯ともう一泊 返信先: 玉の湯ともう一泊


tabisuma
#20000641

こんばんは。ご質問を頂いて嬉しいです。よくご存知の方がたくさんいらっしゃるとは思いますが、私の泊まった時は、野菜などは、熊本のものが多いような印象でした。肉や、魚は、九州中からその時期にあったものを取り寄せているようです。(宿の方の説明を聞いてそう感じました)料理、宿の雰囲気ともに満足でした。宿の方はとても親切でしたので、メールかお電話で何でもお尋ねになるとよいと思います。標高は高いですが、やまなみハイウェイは冬場でもかなり通れます。でも、冬はチェーンは必ず用意する方がいいです。12月と3月には、何度も通りましたが、大丈夫でした。ただ、寒波の時や、朝夕は気温が下がって凍る事があるようです。宿に問い合わせてみてはいかがですか。地元の方がよくわかると思います。蛇足ですが、私はやまなみハイウェイのドライブがとっても好きで季節を変えてよく行きます。いつ行っても素晴しい景色に癒されています。