返信先: 滋賀県雄琴温泉「湯元館」

Home フォーラム お宿の口コミ 滋賀県雄琴温泉「湯元館」 返信先: 滋賀県雄琴温泉「湯元館」


アグネス
#20000652

タビエルさん、ろとさんへ。無事に年末年始の遠征旅行から帰ってきました。一応、ノートパソコンは持参していたのですが、予想外の雪に遭ったり、電波の届かない島に行ったり、なかなか返事ができなくてすいません。宿的にはこの春オープンの道後温泉の宿以外はリピート宿ばかりでしたので、比較的のんびり、まったりできました。オーナーシェフによるともう5年以上通っている長崎の島のオーベルジュ、この夏のオープンから成長著しいスタッフや洗練された料理になってうれしかった山口の小宿。特に年末に大浴場の改装が終わったばかりの広島の宿は、あまりの居心地の良さに、思わず11ヶ月毎に行く事にしているマイルールを破って次のお正月の予約を取りそうになりました。