返信先: 御宿かわせみのフォアグラ!

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみのフォアグラ! 返信先: 御宿かわせみのフォアグラ!

春爛漫

御宿かわせみに行ってきました。3月のフォアグラを食べたかったのですが、都合がつかずに今月になりました?フォアグラは食べれませんでしたけど、4月のふかひれが想像以上に大きくて美味しかったので、よかったです!ふかひれって中華料理のとろみのある餡(?)のイメージが強いので、焼いて香ばしくて、若芽のソースとハマグリのスープでいただくのには、驚きました。これは食べたらびっくりな美味しさです。ふかひれのイメージが変わりますよ。リニューアルしたという離れ(紫苑の間)に泊まりましたが、露天風呂は、評判通り開放感満点で満足でした。リニューアル前を知らないので、どのように変わったのかはわかりませんが、綺麗で、2羽のカモが住む庭の眺めもGOOD。お世話になった仲居さんも品があって人柄の良さそうな素敵な人でした。来年は、フォアグラを是非食べたいものです。