返信先: 九州の宿情報

Home フォーラム お宿の口コミ 九州の宿情報 返信先: 九州の宿情報

アグネス

こんばんは。今朝のテレビを見るために昨日早く寝たら、もう目が覚めてしまいました。タビエルさん、お仕事ご苦労様です。でもお仕事とは言え、宿泊を伴うのは羨ましいです。私は今月はほとんど旅行を入れておらず研究月間。最近はあまり車で旅行していなかったけれど、まもなくスタートする高速道路の値下げで日本人の旅行スタイルも変りそう。長距離移動する分、疲れて宿でのんびりする人が増えたりして(笑)。信楽焼さんおかえりなさい。「合歓のはな」いよいよですね。私はこの春は3年前に露天風呂で桜を見損ねた某温泉の予定があり、今年は半分位咲いていそうで喜んでいます。「三余庵」も同じで5年前のオープン当初、北海道なのについ住まいのある関西の桜の時期に予約。「桜の園」に泊まりましたが、やはりまだ寒かったです。次回はグリーンシーズンにメゾネットの「春の海」と思っていたのですが、なかなか再訪できません。当時は帯広が地元の象設計集団に興味を持っており、同系列で設計も同じ北海道ホテルとセットしましたが、オフシーズンだったせいか、どちらも温泉が貸切状態で嬉しかったです。しばらくはリピート宿ばかりですが、新規オープン宿の予定も少しあります。ここに書けるような素敵な宿だといいのですが。