返信先: 登別温泉 滝乃家

Home フォーラム お宿の口コミ 登別温泉 滝乃家 返信先: 登別温泉 滝乃家

チャイニー

お久しぶりです。涼しくさわやかな北海道から帰ってきました。台風・地震など無縁の場所で、被害にあわれた方がみえましたら、早く落ち着かれるよう祈っております。旅行ですが、みなさまにいろいろアドバイスいただき、今回は支笏湖温泉のリゾートスパ水の謌とニセコのヒルトンニセコビレッジに宿泊してきました。いろいろな口コミで両方とも、賛否両論でしたが、私たちにとっては、お値打ちで、施設も十分でした。支笏湖は、宿からは望めませんが、その分、宿の統一された雰囲気や空気感など、とてもよく考えられていました。旅行初日に利用したのですが、最終日などでも千歳空港に近く便利なのではないでしょうか。子供連れには良いと思います。食事は、ビュッフェはもう少し改善してほしいかな・・・。今までと少し違うタイプの宿になりましたが、なにより両方とも自然と温泉がすばらしかった!(ヒルトンニセコに宿泊される方がいましたら、ルームは羊蹄山ビューに必ずしてください。すばらしい月夜、日の出、朝霧などが体験できます。)