返信先: 大分・熊本の宿で探しています

Home フォーラム お宿の口コミ 大分・熊本の宿で探しています 返信先: 大分・熊本の宿で探しています


さーたん
#20000725

たっきーさん、今晩は。書き込みがないので、あまり詳しくない私ですが、私見を。「華柚」には5年ほど前に行きました。いまだにベスト5に入る宿です。お湯が最高、露天風呂が最高です。「藤もと」にも同じ頃に行きました。いい宿であることは間違いありませんが、私的には「華柚」の方が好みです。他には、平山温泉「ほたるの長屋」、素朴な感じで、泉質も料理もいいと思います。飛瀬温泉「天河山荘」、去年行って感動しました。温泉、料理、ロケーション、抜群です。山の中で、ちょっと坂道があり、年配の御両親にはどうか、ちょっと心配です。もう一つ、満願寺温泉「瑞雲荘」、ここの特色は料理で、肉魚を使わないものです。野菜だけなのですが、充分満足できます。それぞれの宿にはHPがあります。上記の私のHPにも多少写真を載せてます。よかったら参考にしてください。それでは、たっきーさんと御両親のの旅が充実した楽しいものになるよう祈っております。