返信先: 鹿児島の宿、教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 鹿児島の宿、教えてください 返信先: 鹿児島の宿、教えてください

ろと

jjさん、こんばんわ。入りと帰りは、鹿児島溝辺空港ですか?妙見温泉には、15分くらい、そこから登って霧島温泉郷には、30分くらいです。私は、『ふたり静か』の姉妹宿の『お宿花みずき』には宿泊してます。丸尾バス停の近くで、湯煙が立ち上っていて、、近くには、有名な旅館もあります。(旅行人山荘、霧島いわさきホテル、摘み草の宿こまつなど)『おやど花みずき』は大変満足の行くお宿でした。(コスパ的にも)個人的に、さくらさくら温泉の泥湯にある内湯が好きなのでそこだけは日帰りで寄ったりしてます。下のコメントや過去のコメントにも書いてありますので参考にしてみてください。妙見温泉の『石原荘』も機会があれば宿泊したいですね。他の方のコメントも参考になるかと思います。ぜひ、いい旅になるといいですね。私も、7月に霧島温泉に行きます。