返信先: 鹿児島の宿、教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 鹿児島の宿、教えてください 返信先: 鹿児島の宿、教えてください

jj

ろとさん、早速の情報ありがとうございます。いつも親切な情報のご提供を拝見していましたので、初めて交信する気がいたしません。 「さくらさくら温泉」の泥湯は、私も是非利用したいと思っていましたので、とても楽しみにしております。「おやど 花みずき」も捨てがたいし、うれしい悩みは、すでに旅の楽しみが始まっているようなもの。こうして、温泉ファンの仲間の後押しもいただいて、なんて幸せなんだろうと思います。 「よく遊ぶために、よく働け」をモットーに、ここまで来た私たちは、60代の夫婦です。若い時は、外国にふらりと行くのが楽しみでしたが、そろそろ長距離の行程が、体力的にきつくなり、ここ数年は、国内を専らとしています。が、日本国内も廻ってみると、本当に良いところが多く、特に温泉は、外国に類をみない良さを持っていると思います。 これからも、いろいろ情報の交換をお願いして、働ける限り働き、たくさん楽しみたいと思いますので、ロートルですが、よろしくお願いします。 jj