返信先: 鹿児島の宿、教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 鹿児島の宿、教えてください 返信先: 鹿児島の宿、教えてください


ろと
#20000751

jjさん、お言葉嬉しく思います。私も、最近はもっぱら国内ばかりです。海外は、出国が面倒くさくなり、、(笑)高速千円の後押しもあり、先日のGWでは、盛岡に行ってました。実は、一ノ関から先は、遠く腰もあがらなかったけど、北東北も行ってみよーっかぁ、、と。思いがけず、小岩井の一本桜がちょうど満開で岩手山の素敵なこと、、宮沢賢治が愛してやまない風景だというのがよくわかりました。下のコメにもありますが、りんくさんに触発されて夏(初秋)は秋田に初上陸です。日本って狭いようでまだまだ未踏の地がたくさんあります。ゆっくりと温泉に浸かりながら知らない風景を見るのも楽しみのひとつですよね。jjさんもぜひ良い旅を!そして、お話を聞かせてくださいね!