返信先: 青荷温泉 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 青荷温泉 口コミ掲示板 返信先: 青荷温泉 口コミ掲示板

るうさん

宿の駐車場に到着したのが18時過ぎ。まず着いた途端に、アブがたくさん飛んで車にぶつかってきます。そして車を降りることができません。電波がないので一旦電波のあるところまでいき電話をかけたところ、キンチョールを持っていきます、もう今の時間はアブがいません、と言われたのでもう一回行きました。そうすると従業員の方が、キンチョールをわたしの車にかけてきたので、とてもビックリしました。とりあえず降りて受付で話を聞いているとアブが受付の机に飛んできたり、とにかくあちこちに虫がいます。
夕食は、暗いため何がなんだかわかりません。ラップなどもかかっておらず、冷めた状態で、皿の上や料理の上を虫があるいていたりしていたので、彼氏はほとんど口をつけておりませんでした。部屋も、布団は自分たちで敷くスタイルで用意された部屋は、薄気味悪い部屋でした。
従業員の態度も悪かったため、どんどん嫌になり、彼氏も限界だったため、泊まらずにお金は全額の24000円を払い帰ってきました。お風呂にもはいらず、ただまずい夕食に少しだけ手をつけて帰ってきた旅行は初めてでした。本当に悲しいです。もう2度と行くこともないし、友達に勧めることもできません。他のサイトのレビューがよく、とても楽しみにしていただけに、がっかりです。金額に見合ったサービスも出来ない宿。
もう少し勉強されてはいかがでしょうか。満室なのが不思議です。