返信先: 追分温泉からのメッセージ

Home フォーラム 追分温泉からのメッセージ 返信先: 追分温泉からのメッセージ


yuminin
#200007671

「この道でいいのかな…」(タビエルさんの著書より)少々不安な森林浴…クラシックカーがお出迎えです!なんかワクワクする、そして、その旅館の佇まいは、どこか懐かしい…ギターにオルガン、皆さんの会話が安心できる空間を造る。笑顔の皆さんはそれぞれに悲しみを抱えて働いているのでしょう。悲しみに立ち止まらずに生きる事、私は胸が熱くなりました。追分温泉の皆さんどうぞお体に気をつけて!またおじゃまします!ありがとうございました。                                                               追伸ヽ(・∀・)ノ三陸の味の宝庫… 私は朝食も好きです!