返信先: 栃尾又温泉 宝巌堂 後編

Home フォーラム 栃尾又温泉 宝巌堂 後編 返信先: 栃尾又温泉 宝巌堂 後編


ぽちお
#200008006

初めてコメントさせて頂きます。
宝厳堂泊まってまいりました。
このサイトを見て、この朝食をどうしても食べてみたいと切望。
思い描いていた通りの美味しいとても美味しい素朴な朝食で大満足です。
大食漢でない私が3杯ご飯を頂きました。
現代人の羊水、ラジウム泉はまさにゆりかごです。
何度も寝込んでしまい、気がつけば顔の半分がお湯に突っ込んでいる・・・という失態
日々の疲れを全部抜いてこれた気分です。
宿の桐の廊下が好き!清潔でスリッパなしで気持ちよく歩ける!
若女将を筆頭に皆さんの笑顔が良い!
野菜が美味しい!日本酒の種類がたくさん!
コーヒーが嬉しい!お部屋のお菓子が最高!
本当に良いお宿でした。
有難うございました。
これからも素敵なお宿のご紹介お待ちしております。