返信先: 御宿かわせみ検討中

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみ検討中 返信先: 御宿かわせみ検討中

MEIDON

こちらには初めて書き込みさせていただきます。1年前にアグネス様から早く書き込みするように言われていたのですが、守備範囲が狭いのでなかなか書き込みできませんでした。 最新ではありませんが、5月のGWに「紫苑」に宿泊してきました。「紫苑」は改装前にも一度宿泊しました。改装された露天風呂は明るく開放的で、湯船も広くなりお風呂には入りやすくなりました。庭の存在感が以前よりも出てきた感じです。 改装はお風呂だけではなく、洗面所も広くなり使いやすさもアップしました。これからの季節にはあまりメリットはないかもしれませんが、床暖房も1年を通して考えれば役に立ちそうです。タオルウォーマーもあり、何度もお風呂に入るのには好都合でした。 トイレも以前はちょっと狭く、暗めの印象があったのですが、便座も広くなり、オート洗浄機能付きになっていました。次回は8月に別のリニューアルした部屋に宿泊する予定です。 時期は未定ですが、この次は1階特室、1階特別室のお風呂などのリニューアルの計画もあると聞いてきました。