返信先: 本音モード

Home フォーラム お宿の口コミ 本音モード 返信先: 本音モード

立ち寄り

皆さまいろいろな意見がおありですね。「タビエルさんこそ旅や宿を愛し、その楽しさや感動を私達に伝えたいが故、このようなHPを運営されていることと思います。」というseep様の言う部分が重要で通常のネットエージェントとの違いだと感じています。通常のネットエージェントはスタイル・規模を問わずどんな宿でも掲載されていますよね。[心酔]につてもタビエルさんが気に入り心酔した宿と視聴者との橋渡しではないでしょうか。タビエルさんが気に入ったものだけというのが一般ネットエージェントとの違いだと思います。それは、「こんないい宿があったから他の人にも知ってもらいたい」というこちらのサイトの原点からは外れていないと思います。いろいろなポジションがあり、いろいろな視点があると思います。[投稿の削除]についても何度もタビエルさんはスタンスを伝えていると思います。自分と考えが違う=攻撃というのは悲しいです。人間の数だけ考えはあるのではないでしょうか。。