返信先: 本音モード

Home フォーラム お宿の口コミ 本音モード 返信先: 本音モード


おばちゃま
#20000837

始めまして なんだかんだ 温泉がスキその時々の 自分の懐具合で 行ける場所が違ってくるだんだん グレードが上がってくると求める物が 違ってくる温泉そのものだけではなくお部屋の雰囲気 しつらえ 料理 接客 エトセトラ日帰り温泉 湯治場 公共施設 旅館  高級旅館金額が上がれば 良くて 当然?額が高いのに 不満が残るのも ありがちの今般温泉とは?高級旅館とは?満足とは初めての 温泉 あの ワクワク感は 何だったのだろうか一度 あげてしまった グレード 知ってしまった 贅沢 下げられなくなるものかも身の丈にあった 温泉 知らない世界を こちらで垣間見させていただいてますヨどっぷり 肩まで 温泉に 浸かりた??い あああー