返信先: 本音モード

Home フォーラム お宿の口コミ 本音モード 返信先: 本音モード

タビエル

PLUSさま、スイマセン。事実に反する部分が多いので削除いたします。私が宿のクレームの情報に敏感なのはこの点です。私のことはともかく、とかく宿へのクレーム情報は感情的になるあまり、事実が歪曲してこの掲示板に書かれる危険をはらんでいるからです。それはこのサイトのポリシーに反するのです。補足しますが、私の仕事は宿のHPの作成でして、それはこのサイトでも公言しています。いくつかの宿と利害関係にあることを否定しません。ただ私がこのタビエルで貫いてきているものは、自分が泊まって気に入った宿、そこで過ごした一夜の心の様子を伝えることです。それを信じろと強要するつもりはありません。というより、そんな私の思いなんて本来どうでもいいことです。この情報が役に立つものであるえば、見ていただけれえば嬉しいですしそうでなければ、他に見るべきサイトやブログは山ほどあります。見る方に自由があります。ありがとうございます。