返信先: 本音モード

Home フォーラム お宿の口コミ 本音モード 返信先: 本音モード


ジョルジュ・サンク
#20000846

皆さん、おはようございます。先ほど、タビエルさんがPLUSさんの4952を削除なさっていたので、どう事実に反しているのか疑問に思っておりました。また失礼を承知で書かせて頂きます。以前に比べ、商業色が非常に強くなったタビエルさんのこちらのサイト、いろんな方の書き込みを拝見していて、感じたことは、ネットエージェントスタイルを採るのであれば、中途半端なあやふやなスタンスではなく、それに徹するほうがよほど読んでいる側も割り切れる。宿を愛するお気持ちは当然あおりでしょうが、こちらのサイトのありようを見れば宿好きの一個人の、趣味のサイトとは感じることは出来ません。掲示板での書き込みは利益相反するようなことは今後も恐らくあるうることだと思います。もう少し穿った見方をしてしまうと、ここで各個人の善意を前提で書き込む情報がタビエルさんの「ご商売」に繋がって行くのかな?と感じておりました。余計なお世話ですが、一度こちらの掲示板のあり方をもう一度検討なさったほうがいいのではないかと思います。