返信先: ひげの家に連泊

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家に連泊 返信先: ひげの家に連泊


タビエル
#20000862

紅葉の時期のひげの家の連泊、うらやましいです!食い気ばかりなので、見所に関してはほとんど知らないのですが、ひげの家のサイト見てみたら不動滝ってなかなかよさそうですね。高湯温泉から先の幕川温泉方面って行ったことがないのですが、どうなんでしょう、地図を見ているとくいいドライブコースのような気もしますし、裏磐梯へも抜けれそうだから会津若松へのアクセスできるかも。ご存知の方いらっしゃいませんか?五色沼のある裏磐梯あたりは結構好きで、福島方面へ行く時は良く通ります。いずれにしても会津若松へは距離的に多分大丈夫だと思います。渋滞がちょっと心配ですので運転手さんと相談してくださいね。高湯温泉の近場ではテントでフルーツを売ってお店が並んでる通りがあると思うので(あいまいでスイマセン)そこをいくつかひやかして見るのも楽しいですよ。自然いっぱい満喫してきてくださいね。いい旅になるよう祈っております。ありがとー!