返信先: ひげの家に連泊

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家に連泊 返信先: ひげの家に連泊


チチン・プイ・プイ
#20000865

まき様こんにちわ。「高湯温泉 ひげの家」さんへ二泊 そして紅葉ハイシーズン。うらやましいですぅ。5年ほど前に磐梯温泉の熱海荘さんへ数泊し 鶴ヶ城へ行ってきました。その時は電車でしたので 車でのアクセスはわかりませんが五色沼も鶴ヶ城も、よかったです。まき様仰る「若い頃は地味で渋い感じがして」と同様私も当時は、連れの城廻提案&五色沼に「渋っ」と一瞬思っていましたが行ってみると、五色沼もその色の不思議さに驚き駅から降りての城下町風景、城内での作りに感心したのを覚えています。鶴ヶ城すぐ近くに「○泉」さんという蔵元がありました(すぐお分かりなると思います)。有償でしたが 試飲ができ楽しかったです。もう5年前ですから今もやっているかわかりませんが「○泉」さん以外にも会津若松市内蔵元があり見学できるところがあったと思います。もしお時間があるようでしたら いかがでしょうか。↑これでは参考にならないかも知れませんがまき様が「素敵な&楽しかったーー (~o~)旅」をされますように♪PS鴨南蛮蕎麦、美味しそうーー。私は。。。。大盛2枚でいきたいです ^^♪