返信先: ひげの家に連泊

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家に連泊 返信先: ひげの家に連泊

ろと

まきさん、こんにちわ。福島方面は、はじめてですか?なら、やはり鶴ヶ城がいいですよね。福島駅を利用すると思いますが、地図にも出てると思いますが、フルーツラインのあたりもオススメです。時期的に、りんごかな?私も、今夏、2回東北へ行く予定です。鳴子と姥湯ですが、両方とも、無理を言ってフルーツライン(福島西インター)で降りてもらい、こちらで桃を買うつもりです。そのフルーツラインの中には、カフェを併設してるお店もあり、いつも桃ジャムを購入してます。カフェは雑誌にも載っちゃってるので混んでるかも、、しかも12時からだし。先ほどお電話させていただき、桃の時期とジャムを午前中に買えるか聞きました、とても丁寧に教えていただきました。米沢は行かれたことありますか?さほど遠くないと思いますよ。米沢は駅から上杉神社は歩けます、15?20分くらいかな。大きい街ではないので、車でなくともだいじょうぶだと思います。最近は、すっかりお湯を求めて、、なので自分の中での秘湯ブームです。(笑)行ったら、また報告しま?す。