返信先: 伊豆のお宿について☆

Home フォーラム お宿の口コミ 伊豆のお宿について☆ 返信先: 伊豆のお宿について☆

白雪ちゃん

皆さん、こんばんは。以前こちらで質問をさせていただきました白雪です。やっと候補が決まってきて伊豆に行くなら10月に「あさば」九州に行くなら9月に「玉の湯」となりました。そしてやっと仕事の予定が調整できたので、本日予約の確認をしてみると・・・ほとんど満室。人気があるお宿なのでそう簡単には予約が取れないのは判ってはいましたがすごく残念で、その件で彼氏さんとケンカをしてしまいました。「あさば」なら、萌葱のお部屋「玉の湯」なら、むらさきのお部屋を希望していたのですが、「あさば」で唯一空いているのが、山吹のお部屋「玉の湯」で空いていたのは、もものお部屋とくわのお部屋でした。1年に一度の特別な旅行なので、やっぱり行くなら落胆はしたくないなのです。「あさば」の山吹のお部屋は、お部屋から能舞台が見れないと、どちらかのブログで拝見したような気がします。「玉の湯」に関しては、こちらのお部屋に関しては情報がなくてすごく心配です。彼は、能舞台がお部屋から見えなくても、あさばの「しつらえ」や「もてなし」は十分味わえるのだから、あさばにしようと言っています。あたしが子供なだけなんでしょうが、せっかく行くのにって悲しくて。でも、一年に一度の旅行なので、どちらかは行きたいなと思います。皆さんだったらどちらへ行きますか?また、こちらのお部屋に行ったことがある方詳しく知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願い致します。。。