返信先: 源泉掛け流しの宿からまつ山荘

Home フォーラム お宿の口コミ 源泉掛け流しの宿からまつ山荘 返信先: 源泉掛け流しの宿からまつ山荘

りんく

タビエルさん、ご無沙汰しております。あつもりさん初めまして、りんくと申します。普段のタビエルさんの掲示板ではあまり登場しないような懐かしいお宿の紹介があったので思わず書き込みさせていただきました。ご紹介の「からまつ山荘」、以前は「唐松温泉」の名で営業していたんですが、敷地内にある生ハム工房の生ハムの味が忘れられない美味しさとして記憶に残っています。秋田市内や東京赤坂に店舗を持つ「グランビア」というスペイン料理店の工房なんですが、生ハム好きの私としては、「秋田の田舎でこんなにも素晴らしい生ハムに出会えるなんて!」と衝撃を受けたことを思い出しました。2年間熟成した「グランビア」の生ハムは、正に生ハム好きには必見の味だと思いますので、興味のある方は是非ともご賞味を☆今でも宿に工房はあるのでしょうかね。。。ちょっとお宿の情報からはそれたレスになってしまって申し訳ありませんでしたっ(^^;)