Home › フォーラム › お宿の口コミ › 『鶴の湯本陣』と『栗駒山荘』 › 返信先: 『鶴の湯本陣』と『栗駒山荘』
タビエル
10月 18, 2009 10:16 pm
#20000923
ろとさんすごい、すごい。濃い?温泉旅行でしたねっ!にごり湯三昧。火山帯万歳!みたいなかんじですね。うらやましー。鶴の湯の山芋鍋食べたいです。キノコ大好きなのでキノコのオンパレードは大歓迎です。栗駒山荘もやっぱり良かったのですね。ここ、何人もの人からいい評判を聞いていて、私も興味大なのです。藤七温泉は私も秋ごろに行きました。白濁の湯に使って見渡す景色の素晴らしかったこと。そして後生掛温泉といえば子供の頃に泊まったオンドル小屋が忘れられません。そのころはオンドル小屋も温泉もなぜか非現実的な世界に感じられて怖かったんです。今じゃすっかりはまってしまってますが・・・あらためて濃い旅でしたね。そして東北の温泉はすごいですね。