返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 今治近くの温泉宿を教えてください。 返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

ぶー

今治中心地に今治国際ホテルがあります。露天風呂は温泉だった様な・・・施設に確認してみてください。四国は車での移動がいいでしょう。市内から20分くらいの所にアルカリ泉の鈍川温泉があります。その中なら鈍川温泉ホテルでしょうか・・・かけ流しです。浴場からは渓谷が眺められます。以前の記憶ですが、浴場は男性と女性と分かれておりますが浴場、湯船がつながっており、脱衣所までの間ほんの一瞬、見えてしまうかな・・・今治から東予市方面に30分くらい南下すれば休暇村瀬戸内東予があります。ここもリーズナブルで特に瀬戸内の魚料理がお奨めです。一番のお奨めは、そこから更に南下し西条市に京屋旅館別館歓喜庵があり白濁した湯です。露天風呂からの山並みの景色もよく、部屋は離れがいいです。今治から1時間30分くらいでは道後温泉もありますよ。ちなみに、しまなみ街道沿いの大島に亀老山展望台があり絶景です。ぜひお立ち寄り下さい。