返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 今治近くの温泉宿を教えてください。 返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

ゴトー

久しぶりに、タビエルさんのHPをしっかり見せて頂いています。ワンコを飼いだすと、なかなか旅行にも行けなくなりました。。来年、奥飛騨に久々に行く事になり今から頭の中は宿の楽しみ一色になっています。そんな中、掲示板に私の好きな『歓喜庵』が♪大分、前のもですが、少し書き込みさせて下さい。素敵な旅館です。私も月庵が好きです。洗練されているというより、田舎の素朴な感じの旅館だと思います。私が行ったのも今頃(少し前?)の時期でした。露天風呂のお風呂は石灰が底に沢山しずんでいて、そして山々が見渡せて大自然を満喫できます。お部屋にもお風呂はありますが、明るいうちは外の露天風呂がとても気持いいです。そして、食事はお部屋で、ご飯を次々車で運んできてくれます笑車で運んできて下さるのを見たのは初めてでした!(多分、おかみさんだと思います)飲み物だけを注文する時、すごく申し訳なかったです(><)お刺身等から始まり、食べきれないほどの量でした。渡り蟹の時期だから?って一人一杯。炭火でも海鮮、お肉、お野菜等、焼いて頂きました。朝食は本館?でした。そして、『次の日、お休みだから時間気にしないでゆっくりして帰って』って。えっ、そんなの大丈夫なんですか?って内心友人とドキドキしながら。。。30分ほど、チェックアウトから遅かったと思うのですが、チェックアウトをしに行ったら、『もう帰るの?もっとゆっくりしていったら?』と言って下さってました。話していると、親戚の家に来たような感じです。帰りに写真も撮ってくださり、後日郵送してくれます。いい思い出になります。熟練された接客とかではなく、どちらかというと放置(言い方悪くてすみません)なので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、愛媛ではとてもいいお宿だと思います。部屋数も少ないので祝日前は予約取りずらくて今年は行けていません。。前の記事なのに、長文書き込んですみませんでした!!