返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 今治近くの温泉宿を教えてください。 返信先: 今治近くの温泉宿を教えてください。

タビエル

ゴトーさま、こんにちは。書き込みありがとー!奥飛騨、楽しみですね!いい旅になるといいですね。自分も先日、紅葉真っ只中の奥飛騨に飛び込んできたとこでした。あ、そういえば奥飛騨の平湯の森というところにワンコちゃんも温泉に入れる施設があったような・・・・。(露天なので通年じゃないかも)おーっ、『歓喜庵』人気なんですね。行ってみたいです。> 洗練されているというより、田舎の素朴な感じの旅館だと思います。私の好みにもぴったりです(笑)。> お風呂は石灰が底に沢山しずんでいてへ?、石炭が沈んでるんですか。あったまる効果があるんでしょうかね。ちなみに笑車というものを知らなかったのですが、どういうものなんでしょうか?乳母車みたいなもの??> えっ、そんなの大丈夫なんですか?って内心友人とドキドキしながら。。。この気持ち、よーくわかります(笑)。「迷惑じゃない?」「真に受けたら野暮じゃない?」って私もよくドキドキします。> 前の記事なのに、長文書き込んですみませんでした!!いえいえ大歓迎です。奥飛騨楽しんできてくださいね。素敵な旅となりましたら、またそのお話も聞かせてくださいね。ありがとー!