返信先: 松坂屋本店 宿泊レポ準備 料理編

Home フォーラム 松坂屋本店 宿泊レポ準備 料理編 返信先: 松坂屋本店 宿泊レポ準備 料理編


りんく
#2000096

お早うございます。
いつも日参しておりますが、ご挨拶はご無沙汰しておりました。
実はこちらの松坂屋、リニューアルしてから早く口コミが出回らないかなぁ?と
思っていたのですが、まさかタビエルさんが箱根、ましてや松坂屋に繰り出して
くれるとは思ってもおらず何だかとても嬉しい感じがします☆
こちらの記事の方でもすっかり今風に進化した宿の雰囲気がひしひしと伝わって
来ますが、本編記事もとっても楽しみですね☆
食事処も料理も良さそうですし、泉質に間違いないこのようなお宿が誕生してくれた
のは東京在住の者にとっては非常に魅力的ですね!(^^)!
以前に比べると多少値段が張りますが、いずれ足を運んでみたいと強く思いました。
石井さんの影響か、タビエルさんは最近お湯にもこだわりが感じされるように
なって来た感じが見受けられてますます楽しみになって来ました☆
未UPの宿もたくさん控えているとのことですが、小出し小出しに楽しみのお裾分け
これからもよろしくお願いしま?す!