返信先: 「御宿かわせみ」の予約がとれなかったので

Home フォーラム お宿の口コミ 「御宿かわせみ」の予約がとれなかったので 返信先: 「御宿かわせみ」の予約がとれなかったので

#2000143875

りおりおさん、書き込みありがと~!
たいへんたいへん申し訳ありません、返信まで1年もかかってしまいました、、、。事情というか言い訳ですが、数千件のスパム投稿があり正規の投稿が見つけられなくなってしまっていました。

かわせみ満室は残念でしたね。他にお宿が見つかって無事ご宿泊できましたでしょうか?時計を巻き戻して僕が知っている中から名前を挙げるとすれば、りおりおさん「時の宿すみれ」「だいこんの花」「おときの宿米屋」あたりだったと思います。
もしお気に入りにお宿に出会えたようでしたら、感想などこちらにお寄せいただければ嬉しいです!

お住まい北陸とのこと、一緒ですね~
一年も時間がかかって大変申し訳ありません。懲りずにまたよろしくお願いいたします。