お宿のおすすめお聞きしたいです。

Home フォーラム お宿の口コミ お宿のおすすめお聞きしたいです。

タグ: ,

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

  • hiro00000
    #2000137220 返信

    はじめまして。
    hiro00000と申します。
    ダビエル様。
    以前こちらのサイトを拝見し、箱根の仙郷楼と伊豆高原の はなれ宿 善積に宿泊致しました。
    70代の両親と私(娘)で行ったのですが、今まで行ったお宿の中で、2回とも大喜びでしたので、またこちらのサイトで情報収集しております。
    今年はコロナの事もあり、行けるかはわかりませんが、年末、東京から電車で行ける範囲で、
    お勧めなお宿があれば紹介して頂きたくメール致しました。
    年末で、寒さもあり高齢なので中々悩んでおります。
    宜しくお願い致します。

    #2000143876 返信

    hiro00000さん、書き込みありがと~!
    返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。事情というか言い訳ですが、数千件のスパム投稿がありhiro00000さんの投稿が見つけられなくなってしまっていました。

    タビエルをご参考に訪れたお宿が大喜びに繋がったとの大変嬉しいです!
    お返事がすっかり遅くなりもう既にご旅行されているか、意中のお宿が見つかっているかも知れませんね。もしまだのようでしたら仲間内にきてみますのでコメントをお願いします。

    遅くなって申し訳ありません。
    良い旅になりますように~!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: お宿のおすすめお聞きしたいです。で#2000143876に返信
あなたの情報: