ます寿司のお店、教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ ます寿司のお店、教えてください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #2000026842 返信

    東京の友人たちに富山から「ます寿司」を持っていってやろうと考えているのですが、富山に長年住んでいながら贔屓のお店がなくて、「どの店のを買えばよいだろう??」状態です。「ここのます寿司屋が好き」的な意見がありましたら、教えてください。

    あと今回は通販でかうことになりそうです。
    というのも、ます寿司の消費期限はおおむね3日くらいのようですが、お土産を手渡す前に何泊かするため、渡す日にあわせてホテル送ろうと考えているためです。ですので通販しているお店の情報がよりありがたいです。

    情報お待ちしてます!

    #2000026843 返信

    2014年の1月末に「ぐるっとグルメぐりクーポン」を使って、ます寿司を2店舗でいただき、最後に富山駅の売店でお土産用に購入しました。数少ない経験ですが、ます寿司はバランス的に肉厚なものが美味しかったです。「ますのすし本舗源」の特選ます寿司1800円は肉厚でおすすめです。oneline shopもありました。
    それから、扇一ます寿司本舗が美味しいと聞きましたが、そちらは行けませんでした。(残念!)ただ、そちらは通販できないかもしれません。
    この話題で、私もます寿司が食べたくなりました。前から気になっていた、ぶり寿司と一緒にます寿司を正月用に取り寄せようかな、と思います!

    #2000026847 返信

    12うさぎさん ありがとうございます!
    お返事を読む前に旅立ってしまったのですが、やっぱり肉厚のものが旨いみたいですね。500円くらいアップになるけどその価値あるというようなネットの情報をいくつか見たので、それを頼りに「幻のます寿し」というちょっと狙いすぎなネーミングのものを買ってみました。
    正月用にお取り寄せ、それは楽しい正月になりそうですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ます寿司のお店、教えてくださいで#2000026843に返信
あなたの情報: